« 読めないMail | トップページ | 久々の新品 »

2004.10.27

災害報道で思うこと

台風やら地震やら、ほんと厳しい災害が続きます。
それらの生々しい爪跡をTVで見させて貰っています。
中には、到達するのも大変な現場へも行かれて報道されています。ほんとに凄い苦労が有るんだろうと思います。

で、TVの画面を見ていて思うのですが、TVの中継やってるからには、それなりの機材とスタッフが現地入りしている訳で、その為には機材搬送車やスタッフカーが現地まで走っていっている筈です。

もうやってられる所も有るのかも知れませんが、かさばる物は難しいでしょうが 例えば薬や非常食など、撮影機材と一緒に運べるだけでも現地へ一緒に運ぶことって出来ないのでしょうか。

|

« 読めないMail | トップページ | 久々の新品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/1784888

この記事へのトラックバック一覧です: 災害報道で思うこと:

« 読めないMail | トップページ | 久々の新品 »