« NIFTY SERVEのフォーラム、Webフォーラムに移行 | トップページ | トムヤム味♪ »

2004.12.03

何や、コレ?

最近、いろんなスパムメールが来ていて、まぁそのままゴミ箱行きなのですが、チョット目を引いたのでココにUPします。(^^;

ココから

-------------------------------

 差出人: Yahoo!BBキャンペーン事務局

 題名: 御当選通知 ヤフーbbよりお知らせ

 送信日時: Fri 12/03/2004 17:42:17 JST

 宛先: <<私のアドレス>>

 この度はYahoo! BB キャンペーンにご応募誠に有難う御座います。
 多数のご応募の中から厳正なる抽選の結果、A賞・ポルシェボクスター
 見事御当選となりましたのでご連絡申し上げます。
 後程、担当者より直接電話にてご連絡させていただきますので、
 下記URLよりお手続き下さい。
  <<URLは消去>>

-------------------------------

ココまで


・・・こんなん引っかかる人居るんかなぁ。
引っかかったフリしてURLクリックしてみたら、トラップが待ちかまえているのかなぁ。

だいたい、yahooなアドレスはマトモな相手からMail来た試しが無いので、受信拒否にしてしまいたいのですが、とりあえず何個かWeb開設したりしてるので、未だ踏みとどまっています。
我慢の限界来たら、受信拒否設定する積もりですが、その前に、サーバ側で明らかなスパム大量発行はチェックしといて欲しいです。

|

« NIFTY SERVEのフォーラム、Webフォーラムに移行 | トップページ | トムヤム味♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/2143796

この記事へのトラックバック一覧です: 何や、コレ?:

« NIFTY SERVEのフォーラム、Webフォーラムに移行 | トップページ | トムヤム味♪ »