« 確かに大事な事なんですけどねぇ。 | トップページ | 昨日(1/24)の記事ですが... »

2005.01.23

ダイソー

タマには家の片付けでもしようと、収納グッズ見繕いにダイソー(100円ショップ)とニトリ(インテリア雑貨屋)をハシゴ。

あろうことか、嫁さんの軽+家族4人で出掛けたので(最初は様子見の積もりだった)、あれやこれやと買い込んで、いざ積み込むとなると、包装解いてパズルする事になりました...(^^;

しっかし、色々面白いモノ置いてあるので、見ていて楽しいし、あれこれ欲しくなります。(思う壺)


ダイソーで、最近 箱庭のパーツを置いています。
家が片付く筈だったので、つい一つ買い込みました。

3tanuki狸は別売です。(^^;

多分、前に信楽で買ってきたモノと思います。>狸

他にも色々と有ったので、また何か買い込むかも知れません。
・・・先ずは、置く場所が...


肝心の片付けですが、こんな事やってる位ですから、大した進展無し。(^^;
まぁ、幾らかは前進したと思う。(自己評価)

|

« 確かに大事な事なんですけどねぇ。 | トップページ | 昨日(1/24)の記事ですが... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/2672089

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソー:

« 確かに大事な事なんですけどねぇ。 | トップページ | 昨日(1/24)の記事ですが... »