« デジSLR、二題。 | トップページ | 「犬を飼うってステキです・・・・か?」 »

2005.02.14

ちょこ。

チビ達が、昨日なにやら一所懸命に作っておりました。

214見た目はともかく、溶かしたチョコがダマになっていて、味見させて貰った分は、お世辞にも美味しいとは言えませんでした。(^^;

なので、下の子は”好きな男の子”に渡すつもりだったようですが、ショック受けさせたら可哀想なので、止めさせました。(^^;
(先方のご両親には、受けた事でしょうが。)

今日帰ってきたら、何個か袋に入れて、私用に置いてありました。
チョットうれしかったり...(^^)

味も、一日置いたら、少しマシになってたそうな。(嫁さん談)

|

« デジSLR、二題。 | トップページ | 「犬を飼うってステキです・・・・か?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/2931962

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこ。:

« デジSLR、二題。 | トップページ | 「犬を飼うってステキです・・・・か?」 »