« 旧態依然 | トップページ | 携帯TEL、替えちゃった。 »

2005.03.17

今週はおサボりしました。

今週は、ブログも掲示板も、みんなお休みしてました。m(_ _)m

言い訳になってしまいますが、風邪引いてしまい、仕事行くのが精一杯でした。(^^;
こんな時に限って、忙しい&外せない予定が有って、休めない...(;_;)
(いつもは、割とお気楽なのに。)

今日も、取引先の方が打ち合わせで来訪される、との事だったので、昨日は早めに帰って、ドリンク剤飲んで寝てたのですが、今朝になって先方がインフルエンザでダウンとの知らせが・・・。
早く言ってくれれば、無理して行かなかったのに...(^^;

何にせよ、風邪もインフルエンザも、少なくとも私の周りでは蔓延しております。
皆様も、お気をつけください。

|

« 旧態依然 | トップページ | 携帯TEL、替えちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3338105

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はおサボりしました。:

« 旧態依然 | トップページ | 携帯TEL、替えちゃった。 »