« 披露宴というもの | トップページ | サービス残業に電話相談開設 »

2005.11.21

SUE

見てきました。

凄い混み方でしたが、何とか全部見ることが出来ました。

目玉は、勿論T-REX ”SUE”ですが、亜細亜代表のタルボサウルスや、鳥か恐竜か判らん様なのとか、予想外に(?)見所が多かったです。


海洋堂制作の”フィギュア”も買って帰ろうと楽しみにしていましたが、スケルトンのは売り切れてました。

trex1
とりあえず、”復元モデル”買って帰りました。

会場外では売らんみたいだし、コレだけ買いに又行く訳にもイカンし...

しっかし、流石にスバラしい出来です。
海洋堂さんも、中国の工員さんも、良い仕事してます!


trex2


|

« 披露宴というもの | トップページ | サービス残業に電話相談開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/7255789

この記事へのトラックバック一覧です: SUE:

« 披露宴というもの | トップページ | サービス残業に電話相談開設 »