« *istDLでハードル走 | トップページ | MDメディアの差 »

2006.06.13

長~い、一日...

とぉ~っても、テンションの上がらない、長~~い一日でした。
昨日の晩(当地時間)の悪夢のせいでは有りません。(いや、多少・・・いや結構あるかも)

・・・やっぱり最後は、気合いと根性と、どんな状況でもソコソコ決めれるだけの練習有るのみ!なんでしょうなぁ...
(オマエが言うなって...)


・・・という話では無くって、人間ドックなるものを受けて来ました。
胃カメラもMRIも、初体験!
(お陰で、昨晩の「悪夢」も、飲まず喰わずで観ました...)

別に何処かがオカシイとかでは無いんですが、最近顔色良くないらしく、上司&嫁さんに強く勧められての受診です。まぁ、そろそろ受けといても良さそうなトシにもなりましたし...

しっかし、朝一から夕方近くまで、色々検査されて何度も血を抜かれたりで、正直辛かった...
胃カメラも、聞いてはいたけど苦しいもんですね。(コレでも昔よりは随分楽になってるらしいですが)
飲みすぎてゲェゲェ吐いてる・・・いや、その吐きそうなのを堪えてる様な感じの辛さに思いました。
胃カメラ抜くときに胃酸が上がったのか、麻酔が切れてからの喉の違和感も、吐いた後みたい...

とりあえず、今の所内蔵や血には悪い所無いみたい。良かった良かった。
頭の検査結果(ハード面のね)は未だですが...

まぁ、普段医者に縁の無い(避けてる?)管理人には、いい経験でした。
次? ・・・当面行きたくないです。(^^;

|

« *istDLでハードル走 | トップページ | MDメディアの差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/10512048

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い、一日...:

« *istDLでハードル走 | トップページ | MDメディアの差 »