« いちご | トップページ | 「休みたいなら辞めろ」!? »

2008.04.21

恋焦がれて十数年...

漸く良縁に恵まれました。(^^;

Z1p


思えば、ペンタのAF機で初めて「欲しい~!」と思わさせられ、でも経済的理由から中古のZ-1買って十余年。
(決してZ-1も嫌じゃないんですが・・・)

もはやコレを超える機体は望むべくも無いので、絶版後ずっと探しては居ましたが、金額と程度と財布の軽さがナカナカ釣り合わず今日に至った次第。

時代が変わり、もはやフィルムを使うカメラは「過去の遺物」扱いされてるので、随分と気楽に買える様になったもんです。


無理矢理時間を作って見に行った中古カメラコーナー。
大して期待してなかったのに、欲しいモノが有るわ有るわ。
自由に使えるお金が10万、いや20万ほど有れば、欲しいもの片っ端から漁ってた事でしょう。(^^;

小一時間悩んだ挙句、この結末。

ホントはEFマウントの広角系探しに行ってた筈なんですが。
(しかも良いのが有ったのに...(^^;)

|

« いちご | トップページ | 「休みたいなら辞めろ」!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/40954082

この記事へのトラックバック一覧です: 恋焦がれて十数年...:

« いちご | トップページ | 「休みたいなら辞めろ」!? »