« 履き替えました。 | トップページ | 無線LANルータ更新 »

2008.08.31

迷惑メールのブルース!?

未だに酷い、迷惑メールやワン切り。

ここ暫く、緊急の呼び出しに備えてピリピリしながら寝てましたんで、夜中の二時や四時に何度か起こされました。

緊急の連絡かも知れんので、無視することも出来ず...

・・・もう緊急呼び出しは当面無いので、無視して寝ますが...

送信する人と反応する人が居る限り、無くなりゃしないんでしょうけど、
ホントにいい加減にしろよな!!

----------------
悪意ある悲しみなのか?
沈黙の憎しみなのか?
はにかんだ寂しさなのか?
ただの悪ふざけなんだろ?

  無言電話のブルース/THE BLUE HEARTS


|

« 履き替えました。 | トップページ | 無線LANルータ更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/42340303

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールのブルース!?:

« 履き替えました。 | トップページ | 無線LANルータ更新 »