« 日清 天ぷらそば | トップページ | 新幹線「0系」ラストラン »

2008.11.30

ラッキー!

・・・といっても、引伸ばし機ではなくて露出計の話。(なんのこっちゃ!?)

偶然、家電量販店(!!)で在庫処分やってたので、買っちまいました。
しかも一度に2つも...

Img_2945

セコニックのフラッシュメイトL-308BIIとスタジオデラックスII L-398M。
9割引って事で、2つ買ってもタッタの5,400円!
思わず、もう一個買って中古で転売しようかと思ってしまいました。(^^;

ドッチも、何時の間にか新型出てた様ですけど、特段新しくないと困る事も無いでしょう。
(今後の更正とか保守の期限は気になりますけど)

露出計無い様なカメラ何台か持ってる癖に、マトモに使える単体露出計持ってないという、いい加減な管理人ですが、一応機会が有れば・・・と考えては居ました。
ですが、結構高いんですよね。これは、という奴は新品も中古も。

しかしながら、思わぬ形で手に入るもんなんですねぇ!

・・・ということで、コレで漸く6x7を単体で持ち出すことが出来ます。(^^;;

|

« 日清 天ぷらそば | トップページ | 新幹線「0系」ラストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/43268694

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!:

« 日清 天ぷらそば | トップページ | 新幹線「0系」ラストラン »