« 真四角気分 | トップページ | 最後のMF機 »

2011.03.08

ご無沙汰。

ココも1ヶ月以上更新が止まっていました。m(_ _)m

本業の方が滅法忙しく、時間的にも精神的にもブログな気分では無かったのですが、そうこうしていたら体まで音を上げてしまいました...

所謂ぎっくり腰という奴で、どうにも立ち上がる事もままならず、這うようにして医者へ・・・。
アイボ アシモのように電気を流し込まれ、湿布&痛み止めで何とか立ち上がれるまでに回復しました。

忙しいのは良いことなんでしょうが、出来れば程々がいいですね。(贅沢)


<以下、愚痴>

人不足は間違いないんで、募集はしているようですが、程々(安い)給与で即戦力に近い人材求めても、そりゃ無理ってもんですぜ!
(↑なんか今の日本の求人体制、どこもこんな感じのような気がしますが... これじゃ需要と供給釣り合わんわな)


|

« 真四角気分 | トップページ | 最後のMF機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/51067286

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰。:

« 真四角気分 | トップページ | 最後のMF機 »