« そりゃKXが欲しかったけど... | トップページ | 近影。 »

2011.11.01

K-xのクロスプロセスを試してみる

K-xには、イマドキ流行の?エフェクト機能が色々付いていますが、その中にクロスプロセスというバクチどういう効果が出るか判らないモードが有ります。
まぁ使う事が無いであろう機能なんで、とりあえず無理矢理(^^;試しに使ってみます。

前記事にファームウェアのアップデートを書きましたが、この作業をするとランダムなクロスプロセスの他に決め打ちのプリセット3種類も選択できるようになります。
・・・が、折角なのでランダムな方を使います。


Imgp2595


Imgp2596


Imgp2597


Imgp2602


Imgp2605


 DATA:K-x+DA40/2.8Ltd.、クロスプロセス、iso200、カメラ任せ


ホントにシャッター切る度にデタラメな効果が掛かります。(^^;
記録・記念や狙っての作品作りには間違っても使えませんが、マンネリ打破や当たるも八卦でいつも見慣れた光景を撮ったりすると面白いと思います。

ただ、このモードだけかどうか判りませんが、ちょっと露出がオーバー目に転びます。

|

« そりゃKXが欲しかったけど... | トップページ | 近影。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/53139621

この記事へのトラックバック一覧です: K-xのクロスプロセスを試してみる:

« そりゃKXが欲しかったけど... | トップページ | 近影。 »