« トロッコ列車 | トップページ | 凹む。 »

2011.11.22

江戸ウィンなストラップ

ペンタックスから、ジーンズ廃材を利用したストラップとの案内が届き、限定品との事でしたので早速注文しました。

リンク: Pentax+ / 廃棄予定のジーンズを素材にしたストラップを製品化.

この手の限定品は、何度となく出遅れてますが、無事注文が出来ました。


Edwin1


目出度く入手できましたので、早速使ってみます。
丁度、K200Dに もう少し太めのストラップが欲しいと思っていたところです。

Edwin2


結構シッカリしていて、且つしなやかな触感で好感が持てます。
長さは、チョット長めです。

未だ外には連れ出していませんが、個人的には気に入りました。
限定品ってのは、勿体ない... また廃材貯まったら再販して欲しいところです。


で、K200Dに今まで付けていたARITSAN&ARTIST+PENTAXなストラップは、こちらは細めのストラップにしたかったK-xへスライド移植です。

Artizan1


こちらも、触感が気に入ったストラップなので、まだまだ使っていきます。
印刷は、少し薄くなってきていますが...

|

« トロッコ列車 | トップページ | 凹む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/53308374

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸ウィンなストラップ:

« トロッコ列車 | トップページ | 凹む。 »